Wレバーへの換装その1
6.24(水) 曇 東南の風 小 ~
右足の怪我の塩梅はだいぶ良く、ゴム長を履いて小一時間の歩行が可能になっています。やれやれ。スニーカーはまだちょっと・・・サイクルシューズ:もってのほかです。
シマノのレバーセット
画像はシマノのレバーセット BL-R400 です。STI の ST-7700で 10Sコグを引くにはやや”コツ”が必要で、フリクションの Wレバーへの換装を計画しました。足が効かないうちの完成はあるのでしょうか。
レバーセット BL-R400
6.24(水) 曇 東南の風 小 ~
右足の怪我の塩梅はだいぶ良く、ゴム長を履いて小一時間の歩行が可能になっています。やれやれ。スニーカーはまだちょっと・・・サイクルシューズ:もってのほかです。
コメント
コメントを投稿