1.12(月) 晴 西南 中
何かにと理由を見つけて運動に出ません。今日は天候に恵まれ外に出てみる気になったようです。Zunow nirvana 号に油を注してゆっくり下りました。安須フラワーライン
あいかわ水辺公園
養老川右岸各公園の藤棚はまだまだ寒々としています。どんどん下って宮原付近の麦畑を見てみます。
作付けの終わった麦畑
遠くに市原市役所が見えます。古人は上総国分寺の七重の塔を仰ぎ見たのでしょうか・・・
nirvana 号はほぼ 49/15 で走ります。何か快調
有木3号踏切
有木3号踏切では キハ40 に遭遇しました。この列車は只見線カラーの様です。一歩踏み出せば世界が広がる
! 膝の塩梅は、慢性期に入ったか、と云う感じ。今夜も安眠できそうです。うしし・・・
コメント
コメントを投稿